コラムをはじめました!

皆さんこんにちは。

『まんせい労務サポートオフィス』の代表・藤原です。

 

ホームページのリニューアルに伴い、顧問先や経営者の皆様に役立てていただけるような情報をお届けしていきたいと思い、コラムページを新設いたしました!

 

会社経営をされる方にとって、労務、法務、人事採用、組織マネジメントなど、企業成長のために意識しておかなければならないことはたくさんあります。

 

その中でも私どもが社労士として専門的に扱っている分野について、事例や実際のご提案内容をまじえながら、ご紹介していきます。

 

たとえば

「求人採用、せっかく採用したのにすぐに人が辞めてしまう・・・」

「社員のモチベーションアップのためにいろいろやっているけど効果が出ない」

「コロナ禍で社員の仕事ぶりが把握できず評価しづらい・・・」

といったお悩みはありませんか?

 

『まんせい労務サポートオフィス』は組織を率いる経営者さまの「参謀役」でありたいと考えています。

組織の成長を目指すすべての経営者様のパートナーとして、小さな疑問やお悩みにも丁寧にお答えし、サポートしてまいります。

 

そんな想いを可視化するため、当所のミッション・ビジョン・バリューをご紹介します。

 

 

理念やミッションは会社の価値観を内外に発信するために必要不可欠なものです。

皆さんの会社ではどのような価値観を大切にされていますか?
 

***
 

当オフィスは「新大宮」駅前でアクセスも抜群!

対面でのご相談にもお越しいただきやすい環境を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

CATEGORY
ARCHIVE